HOME‎ > ‎

サポートの流れ

STEP1 お問い合わせ
 当事務所へは、電話・FAX・メールなどご都合の良い方法でお問い合わせください。
 当事務所では、お客様のプライバシーに配慮するため、完全予約制でのご相談とさせて頂いております。
 
    TEL : 0586-85-6639  
    FAX : 0586-85-6659
    MOBILE : 090-8676-7919
    E-mail : info@office-asahi.jp
 
STEP2 面談によるご相談
 ご予約の日時に面談によるご相談を行います。
 なお、面談によるご相談の場所は、当事務所のほか、お客様が指定する場所での出張相談も承っております。お気軽にお申し付けください。
 
STEP3 ご依頼
 面談によるご相談の結果、当事務所が提案する解決方法および報酬・諸費用等のお見積もり額にご納得され、当事務所へご依頼頂ける場合には、業務委任契約書を交わし、業務着手金として報酬額の50%を当事務所が指定する日までにご入金いただくことで正式なご依頼となります。
 
STEP4 業務の遂行
 業務完了までの間、お客様には随時、業務の進捗状況をご報告いたします。
 なお、業務の遂行にあたり、お客様には必要な書類をご用意いただく場合がございます。
 
STEP5 業務の完了
 業務の遂行結果をお客様へご報告いたします。
 業務完了後7日以内に残りの報酬額のご入金をお願いいたします。